<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマスの足音

d0033723_21313381.jpg

d0033723_21313353.jpg

d0033723_21313361.jpg

お買い物に行く先々でツリーを見かけるし、親子で遊ぼうの工作もクリスマスチック。今日はサークルもクリスマスリース作りでした。
リースは写真を撮っていないのでまた今度追加しよう。

ところでのろまな更新なのはいつものことでございますが、実は次女が転んだ際に肘からいきまして、またギプスちゃんだったのです。ようやく本日外れました。まだサポーターが必要ですがひと安心。怪我はしないで欲しいものです(汗)

他のみんなはたいした風邪もひかず元気にしてます。

健康が一番ですね。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-11-30 21:31 | 携帯から。

雲海と朝焼け

d0033723_21421686.jpg

d0033723_21421670.jpg

携帯で撮ったのでどちらも写りはイマイチですが、早起きしてランニングしている長男と夫。
そのお陰で早起きして時々交替すると、朝のきれいな景色が見られます。
雲海は分かりにくいかな。肉眼では綺麗に見えたんだけど。しかし、どんな標高?

これから寒くなるから早起きもいつまで続くかな?っていうかあまり早朝だと凍るなぁ(._.)

最近はお昼寝はすっ飛ばすは何だかんだややこしい次女のおかげでゆっくりパソコンになぞ向かえず…
またまた携帯からの更新でした。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-11-16 21:42 | 携帯から。

マロンケーキ

d0033723_21153415.jpg

d0033723_21153462.jpg

いつぞや実家からもらったマロンクリームと義兄さんから頂いた栗で作った甘露煮もどきでマロンケーキを作りました。

男2人は2個ずつ食べてました。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-11-05 21:15 | 携帯から。

ハロウィーンコンサート@レストラン

d0033723_21474463.jpg

コーラスのハロウィーンコンサートのために三木の森林公園の中のレストランにいってきました。ビデオ中心で写真を忘れてた…

写真はこれだけ(^-^;

頑張って歌っていました。

曲目は夏の発表会の時とあまり変わらなかったけど、レストランで色々なお客様が見る前で歌うのはよい経験になったみたいでした。
子どもたちの声が可愛くて素敵なコンサートでした。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-11-02 21:47 | 携帯から。

ハロウィーン@洋菓子屋さん

d0033723_21394587.jpg

車で行かないと無理だけどわりと近くにある洋菓子屋さんのハロウィーンイベントに行ってきました(^-^)/
仮装していけばジュースと洋菓子をくれます。パンプキン焼きドーナツとクッキーとチョコフィナンシェ!こんなに頂いていいの?タダなのに!?
おまけにアメまで頂きました。

いいイベントだわ。来年も絶対参加(^-^)/
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-11-02 21:39 | 携帯から。