<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハロウィーンパーティー

d0033723_20434124.jpg

次男と次女いわく、ハロウンかハロウパーティーに行ってきました。

次男はなんちゃってバットマン次女はドレスアップミニーちゃんでした。


みんな可愛い仮装でミニゲームというか運動会?をしました。おやつももらって楽しかったね。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-10-27 20:43 | 携帯から。

はじまろう♪

d0033723_1312997.jpg

古い長男のしまじろうのビデオをなぜか正座で見てるし。何度訂正しても次女的にははじまろう(;´д`)

今朝は公園行ってきてお友達と遊んで、お昼をちゃんと食べたら約束のビデオ。

さつまいもパウンドケーキが焼けたらお昼寝しよう。

起きたら食べようね〜♪
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-10-20 13:01 | 携帯から。

さつまいもでクリームシチューと蒸しパン@サークル

d0033723_215365.jpg

d0033723_2153636.jpg

さつまいもは少しかたくて、ピーラーとか包丁とかが少し危険だけど…人参の型抜きがとっても楽しそう♪
2〜4歳サイズのサークルはいつもバタバタで写真が撮れないけど今日はなんとか…。でも少しだけで食べるときなんかさらに大変。
しかし来年から幼稚園かと思うと最近は色々なことにイライラしなくなってきたかな。
楽しかったし美味しかった(*^^*)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-10-19 21:05 | 携帯から。

ドーナツ

朝から非常にイライラして当たり散らし(たち悪い)

まぁ、1人で買い物に行って(普通に食事の買い物だけど)ちょっとリフレッシュ。

午後は甘いものでも食べようと次男とドーナツ作り。
d0033723_1050515.jpg


お菓子作りにもずいぶん慣れてきました。

d0033723_10521268.jpg

としくん、じょうずにできるやろ?

と  ご満悦。

はいはい上手に出来てますとも。


この後、長男と長女も参加してにぎやかに。

出来上がったドーナツは40個以上あったのに。

写真を撮るのを忘れ思い出したときは
d0033723_1054213.jpg

次女のかじりさし2つだけ(~_~)
汚くてごめんなさい…。

これ以上キレられては困ると、夕食はだんな様と子供たち?がカレー作り。
d0033723_114296.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-10-04 11:04 | 手作り。

幼稚園の運動会

春から通う予定の幼稚園の運動会に行ってきました。

未修園児の競技に参加して風車をもらいました。

幼稚園行きたくない病の次男は離れずにぐずぐず言ってばかりで最近は
どこに行くのも苦痛です…。

そのうちあきらめるのだろうけど最後の抵抗かな。

そんなわけで写真はないですが…ママ友が何人か写真を撮ったよぉ。
と声を掛けてくれたのでそのうちいただけるかな。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2010-10-04 10:48 | こどもたち。