<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

実家に帰って...

帰るなりすぐに友達の美容院へ。
飽き性のわたしは髪を伸ばす間も耐え切れず何とかイメチェンしたいって
思ってしまう...。ちょっとカットのつもりだったけど今回は彼女の提案でカラーリング!
明るくなってかなり満足。

おっぱいちゃんが心配でいつもバタバタでごめんね。
暖かくなったら連れて行ってのんびりするわ。って営業妨害?

わたしが美容院に言ってる間、次男はうどんを半人前近く食べたらしい。(゜-゜)
d0033723_7232127.jpg

昨日の写真ではないけどきっとこんな顔で嬉しそうにご飯を食べてたのでしょう。(^^ゞ

帰ってきてからバタバタとブログのお友達のゆうたくん母さんにお会いしました。
ブログをみていても優しそうなママさんだと思っていたけど、実際にお会いすると
ホントに優しいお顔立ちでステキなママさんでした。
ゆうたくんもとっても元気そうで長男とは1年違うはずなのに大きさは同じぐらいで
びっくり(>_<)
ゆっくりお話したかったのに慌しくてごめんなさい。
またうちの子供たちとともに遊んでやってください!

上の子たちはおばたちに遊んでもらってご機嫌。次男はねんねしてたけど
起きたらこんなことして遊ばれました。
d0033723_741101.jpg

いやーーーーー。(>_<)髪が伸びたーーーーーー!!
ってカツラ(^^ゞ

遊ばれてご機嫌斜め(^_^;)

そして慌しく日帰りしてきました。。。。。。。。(ToT)/~~~
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-25 07:45 | おでかけ。

なかなか更新できず。。。

カーディーラーにいったり。。。
d0033723_942991.jpg

楽しそうに密談中の2人。

ショッピングモールに行ったり。。。
d0033723_952092.jpg

このバイクかっこいい!!2人とも釘付け!

そして相変わらず幼稚園のあとはお約束してきてバタバタで。
更新もできなかった。。。

先日はこんなものを見つけました。スヌーピーふりかけを開けてみると
d0033723_9145188.jpg

スヌーピーだ!!わかりますかぁ??

なんだかまとまりのない日記になってしまった。

週末は実家に帰る予定なのでまた更新できないかな?
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-23 09:16 | いろいろ。

サッカーよりも楽しそう!

d0033723_8591328.jpg

d0033723_8592298.jpg

d0033723_8593254.jpg

サッカーの前のこの時間が一番楽しそう!近頃暖かいので助かってます!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-23 09:00 | こどもたち。

父の友人宅にお泊り

週末は両親も一緒に父の友人宅にお泊りに行きました。

少し前にお会いしたのですが子供たちは覚えていないらしくはじめは恥ずかしそうに
していましたがよく遊んでくださる父の友人に、たらふく遊びに付き合っていただいて
お風呂にまで入れてもらっていました。

私が娘より小さいときからのお付き合いでホントに長ーーーいお付き合いなんです。
小さい頃は毎年キャンプやスキーに家族でお誘いいただいて一緒に行っていました。
最近ではうちの家族もセカンドハウスに誘っていただきました。

よく姪御さんやそのお子様たちがこられるそうで子供たちが好きそうな夕食が
たくさん並んでいました。子供たちもなれてくるとおおはしゃぎ。
すっかり写真を撮り忘れ(^^ゞ
本当に楽しかったです。今度はぜひセカンドハウスで蛍の会かな?

帰りは教えていただいた農業公園でお買い物。
お野菜が盛りだくさん。
d0033723_14111339.jpg

スポンサーに買っていただきました。(^^ゞ

おひな祭り用の桃の花と菜の花も買ってもらっちゃいました。
良かったね。娘ちゃん。
d0033723_14122435.jpg

長持ちするように涼しい玄関に飾っておきます。(^o^)丿
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-19 14:15 | おでかけ。

お雛様

今年も出しました。お雛様。
d0033723_15152539.jpg

私のものだったので年代物。(^^ゞ
d0033723_1519364.jpg

優しいお顔がお気に入り。
ひな祭りの歌のオルゴールがついていて子供たちもお気に入り。


としくんもお気に入り?分身の術。
d0033723_15141115.jpg

って撮りそこない(^^ゞでもすごい早さで頭を動かすんだもん(>_<)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-17 15:20 | こどもたち。

バレンタインデー

チョコチップパウンドをマドレーヌの型で焼いてみました。
d0033723_1164259.jpg

ちょっと甘くなっちゃったけどみんなで食べました。
娘は長男のお友達にプレゼントしたのよぉ。おませさんなのだ!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-15 11:08 | おいしいもの。

夫の職場にて。

一緒に早く出てついていきました。
d0033723_941319.jpg

朝ごはんを食べる子供たち。
d0033723_9432635.jpg

僕も(^o^)丿

夫は仕事中で子供たちも静かにはできないので以前住んでいたお家に
遊びに行ってみることに。

以前済んでいたお家の敷地の中の公園。草が生え放題!
d0033723_945650.jpg

それでも遊びます!

近所を散歩。
d0033723_9461528.jpg

近くの踏み切りで飛び切り短い電車を見て長男があまりの短さにびっくり。
あれでも小さいときは喜んでたんだけど...。覚えてないよね1歳半で引っ越したから。

このあと携帯を機種変更してきました。新しい携帯は軽くなって快適。
電池が減るのが早くなっていたから変えたかったんですよね。(^o^)丿
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-14 09:50 | おでかけ。

おいしそうではないかも(^_^;)

離乳食ってどんなの作ります?忙しければレトルトが多いけど...。
d0033723_9145972.jpg

野菜うどん(人参、ジャガイモ、大根入り)
d0033723_9155081.jpg

豆腐トマトリゾット(名前はかっこよく)
d0033723_9163464.jpg

野菜うどん②(白菜入り)白菜がわかんない(^^ゞ

久々のお弁当。って毎週作ってたけど。今日はちょっと頑張ってみた。(^_^;)
d0033723_9164835.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-14 09:30 | おいしいもの。

バタバタと...。

昨日はマイミクさんのすみちょさんとあゆさんが遊びに来てくれた(^o^)丿
この間、有馬富士公園にも一緒に遊びにいったんだけどあまり気を遣わずに
お話できて(私が人見知りしないからかな?)嬉しいので誘ってしまった。

次男はちょっと人見知りが始まってグズグズだったけどすみちょさんの
ところのお子ちゃまと4ヶ月違いぐらいなのでつかまり立ちする彼を次男が
羨望のまなざしで見つめてた(^^ゞ

娘はあゆさんのお子ちゃまと半年違いぐらいかな?なので彼の様子が
気になるらしい。でもまだ一緒に遊ぶのは難しい年齢だからそれぞれ
遊んでるって感じだったけど、良い刺激になるみたい。

写真を撮ったけどブレてた。(>_<)ごめんよ。(>_<)

またしてもパウンドケーキを作ってみた(^^ゞ
d0033723_165674.jpg

今回は干しぶどうで。

今日は次男の腕立て伏せを大公開!
d0033723_16564795.jpg

d0033723_16565738.jpg

鍛えてます!!............(^_^;)


そしてまたこんなところに出現するのだ!
d0033723_16585047.jpg

なぜいつもイスの下???
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-10 17:00 | こどもたち。

も~仕方がないなぁ。

って感じの娘。次男を可愛がって?くれています。
d0033723_15171610.jpg

ちょっと迷惑そうな次男の顔がまた面白い(^^ゞ

最近は寝返りとずりばいでどこにでも出現する次男。
d0033723_15195314.jpg

あ、見つかっちゃった(^_^;)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2007-02-07 15:20 | こどもたち。