<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アルファベット

d0033723_19505133.jpg

子供向けの英会話の先生をしてる弟が買ってくれました。お勉強中?!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-31 19:50 | 携帯から。

実家です。

d0033723_19464592.jpg

じいじと汽車にのってます。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-31 19:46 | 携帯から。

おうち”もっこす”

実家の近くのもっこすでお持ち帰りを買っておうちもっこすラーメン。
d0033723_1313165.jpg

夫が製作。おいしかったよん。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-30 13:13 | おいしいもの。

新作。

巨大タワーつき動物園。
d0033723_13111119.jpg

このてっぺんにゾウガ乗せられていることもあったのよ。(^^ゞ
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-30 13:11 | こどもたち。

クリスマスプレゼントは…。

d0033723_2128565.jpg
d0033723_2129363.jpg

娘にはレゴデュプロです。大き目のレゴなんです。息子も一緒に遊んでます。

息子には小学館の図鑑。
”魚”と”動物”の2冊です。おもちゃはたくさんあるので本にしました。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-26 21:33 | こどもたち。

小包です。

Kannaさんからステキなクリスマスプレゼントが届きました。
25日のディナーの直前でした。
ステキに包装されていたので”子供たちはサンタさんから?”
と大騒ぎでした。早速子供たちがオープン。
まずはかわいいランチョンマット早速ディナーに使いました。
d0033723_2182698.jpg

ランチョンマットにサンタさんがいるので子供たちも大喜びでした。
中でも私のお気に入りはこちら。
かわいいバギーのキャンドルとアイスクリームをすくうアイスクリーム型のスプーン。
d0033723_21151692.jpg

子供たちに絵本まで。
d0033723_2116020.jpg

子供たち、夢中でした。
娘はプーさんが大好きなので仕掛け絵本に夢中。

ホントにありがとうございます。

ブログのおかげで遠く離れていてもステキな方々に出会えて幸せです。
みなさん、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-26 21:21 | ニュース。

夫がプリンを製作。

夫がプリンを作りました。(ミルクと混ぜるだけだけど。)
d0033723_20532352.jpg

シロップをかけて。
d0033723_20535948.jpg

いただいてます。
d0033723_20542061.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-25 20:54 | おいしいもの。

☆クリスマス・イブ☆

yukoさんのところの真似をしてクッキーを作りました。d0033723_2031129.jpg
生地を伸ばして


d0033723_20321734.jpg
型抜きしました。


d0033723_20335589.jpg
小さいので
いっぱいできました。


d0033723_20353374.jpg



d0033723_20344767.jpg
青い袋の分はサンタさんに
プレゼントするそうです。


ケーキを作りましたよ。ロールケーキにしました。
d0033723_20363337.jpg



メリークリスマス!!
d0033723_20372472.jpg

皆さんも素敵なクリスマスでありますように。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-24 20:40 | 家族。

また雪だるま。

できましたよ。雪だるま??
d0033723_11591545.jpg

相変わらず寒いのによく遊びます。
今日は風がないので少しマシですが。それでも寒いよ。(>_<)
d0033723_1201933.jpg
d0033723_120296.jpg

頑丈なので上に乗れました。(^^ゞ危険です。(゜o゜)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-23 12:01 | ニュース。

寒いらしいです。

d0033723_13125894.jpg

くるまってます。
息子は雪だるまを作るといってますが今日は勘弁して。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-12-22 13:12 | 携帯から。