<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

たまごパン?

d0033723_11313193.jpg

フレンチトーストっぽく見えるけど中身はハムとチーズなの。
旦那さまのレシピ。休みの日の朝に、たまに作ってくれます。
おいしいよん。また作ってね。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-31 11:31 | 携帯から。

シュールアンパンマンのその後。

シュールアンパンマンがニューバージョンになってた。
良い子は見ないほうがいいかも。(゜o゜)
テーマは”食欲の秋”…らしい。アンパンマンが持っているのは自分の顔??
d0033723_1992222.jpg

食パンマン、カレーパンマンまでも…。
d0033723_19103615.jpg


これを書いている人が見てみたい今日この頃です。(^^ゞ
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-28 19:09 | ニュース。

アスレチックのある公園。

いつもは私一人で連れて行くので危ないことはあまり出来ないけど
今日はじぃじとばぁばがいたので大はしゃぎ。
こんなことをしました。
d0033723_18562986.jpg
d0033723_18564432.jpg

娘も。
d0033723_18593564.jpg
d0033723_18594668.jpg

娘までこんなことを。恐るべし。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-28 19:00 | おでかけ。

りんご

d0033723_14513629.jpg

お義母さんから頂いてきたのを旦那さまがむいてくれました。
お義母さんもまさか旦那がむくことになるとは思っていなかったでしょう。(;^_^A
美味しかったです!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-27 14:51 | 携帯から。

さつまいものはちみつレモン煮

d0033723_15461075.jpg

ぐぅこさんに教えて頂いたレシピで作りました。
おいしいです!ありがとうございます。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-26 15:46 | 携帯から。

天使のはしご

d0033723_1454063.jpg

厚い雲の隙間から降りる光を、そう呼ぶと聞きました。
なんか幸せな感じですよね。空から放射状に地上に伸びる光、分かりますか?
写真がいまいちかなぁ。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-26 14:08 | ニュース。

子育てサークル☆ハロウィーン。

仮装していかなくていいみたいでどうするのかなと思ったら…。d0033723_1444522.jpg
こちらを制作。
バットマン??

d0033723_1455746.jpg
娘をもういっちょ!


そしてみんな変身完了!!
d0033723_1484561.jpg

1人カメラ目線な娘。(~_~;)

で、”Trick or Treat?” してきました。
d0033723_14105590.jpg


ついでに我が家の飾りつけ増えました。処分特価だったので買ってしまった。(~_~;)
d0033723_1412636.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-25 14:11 | こどもたち。

アイスを食べました。&折り紙。

バニラとコーヒーのアイス。
息子はすかさずバニラを選択。
d0033723_14573083.jpg

いち早く自分の席につきアイスを食べている娘。
d0033723_14581485.jpg


この間、夫の従姉妹さん(お仕事が保母さんなの!)に遊んでもらって
折り紙で虫を作ってもらったのが楽しかったらしく、その話ばかりするので
折り紙の本を買ったら…こんなに折らされました。
d0033723_152159.jpg

半分は夫。朝から出勤前にせがまれてた。20分もかかったらしい。
どれも結構折るのが大変です。(~_~;)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-24 15:03 | こどもたち。

BBQ

夫のお友達家族とバーベキューをしました。
貴之はマブダチのこうきくんが来てたのですごく嬉しそうでした。
d0033723_17315111.jpg

私のために争わないで。って感じ??全然違うけど。
お肉よりも先におにぎりで腹ごしらえを済ませた子どもたちは
楽しそうに遊んでます。

夫は一所懸命、火を熾してます。
d0033723_1736427.jpg


終わってからはお片づけを手伝ってくれた。
頼もしい2人。
d0033723_17384612.jpg


3家族だったんだけど、みんなの写真がなかった。
途中から娘が寝ちゃって写真が撮れてないんです。
娘はどんなときでも眠れるらしい。(^^ゞ
うちは前回参加できなくてちょっと久々だったんです。
いつものメンバーは最大で5家族なんだけど都合で参加できたのは3家族。
またみんなで集まれる日を楽しみにしています。(^^♪
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-23 17:43 | おでかけ。

体調が…。

悪いのかな?昨日の夜からじんましんで…。
夜、よく眠れなかったせいか11時ごろ眠くなって寝てたら
娘も横で寝ちゃってた。
息子は私が寝ているので静かに過ごしていた模様。
息子は体調が悪いと気遣ってくれます。(^^ゞ

娘はまだ寝てます。変な時間にお昼寝になっちゃった。
今日は息子は午後から幼稚園。
娘はその間いつもお昼寝だけど今寝ちゃってるから
たまには娘と2人楽しく遊んでみよう。
睡眠で私もちょっと回復したし。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-21 12:54 | 家族。