<   2005年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うれしい!

d0033723_20215389.jpg

きっと何もないと思っていたのに旦那様様から花束をもらいました。うれしいよん。ありがとう!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-30 20:21 | 携帯から。

セントラルパーク。

思いつきで行ったセントラルパークの写真をホームページに載せました。

こちらです。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-30 16:15 | おでかけ。

一応…。

今日は私の誕生日だったりするのですが…。
4年前には陣痛というプレゼントをもらって翌日息子が誕生して
お祝いどころではなく。それからも息子の誕生日に隠れて影が
薄いかも。まぁいっか。嬉しい年でもないしね。(~_~;)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-30 15:22 | 家族。

「ターミナル」と「コラテラル」

ちょっと前に見たんですけど。DVDで。

「ターミナル」はトム・ハンクス主演の感動のドラマ。
祖国がクーデターになって帰る国もパスポートも失って
空港に足止めされたというお話。
そこで起こるドラマと主人公のトム・ハンクスが演じる
ビクター・ナボルスキーの人柄が魅力的で面白かった。

「コラテラル」はただのタクシー運転手が冷酷な殺し屋の
仕事に巻き込まれていくサスペンス。
展開が早く、アクションもすごくて映画館で見ても面白かった
だろうな。トム・クルーズの悪役も意外とはまってて素敵。
男前は何をしてもステキなのかもね。

さらに前に見た「あなたのために」っていう映画も面白かった。
17歳で妊娠7ヶ月の女の子(ナタリー・ポートマン)が恋人と旅行に
出たつもりがスーパーに置き去りにされてそこで行き場を失って
住み着いて出産までするって言う話。どん底なのになんだか明るい
元気になる映画でしたよ!!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-30 15:08 | 映画。

また…。トイザらス。

夫の母に息子のお誕生日のお祝いを頂いたので息子に何か好きなものを
1つ買ってあげることにしました。

電車はいっぱいあるのでダメだと言いたかったけど…。
何でも良いと言ったので仕方がないです。

新幹線MAXを買いました。
d0033723_17104873.jpg

手前の5両編成のヤツです。

他にも電車はいっぱい。息子の部屋は巨大プラレールゾーン。
d0033723_1713762.jpg


そして今日仲間入りしたのは、これ!!私の両親からのお誕生日プレゼント。
d0033723_17154541.jpg

トミカのやまみちドライブ。頂き物のトミカがわんさかあったので、早速遊んでます。(^^ゞ
こんなにおもちゃがあっていいのだろうか???
買いすぎです。(>_<)

せっかく両親も来てくれたのでケーキを作りました。
d0033723_17184699.jpg

ケーキ入刀??ちょっと甘すぎた…。

誕生日当日はケーキ屋さんのを予約しました。
イチゴののったケーキが良いと言うので。
イチゴはなかなか手に入らないもんね。(~_~;)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-27 17:22 | おでかけ。

近くのスーパーへ。

今日は夫もいるので奮発して?乗り物に乗せてあげました。
d0033723_1515139.jpg
d0033723_1515879.jpg

2人とも大喜びでした。

ここはシュールアンパンマンがあるのですが…。
今日は青首大根を見つけました。(^^ゞ
d0033723_15222449.jpg
このキャラクター微妙ですね。
小さいのはまだ可愛いけど
大きいのはどうなんだろう???
可愛いの????








子どもたちが遊んでいるあいだに100円だけと思ってUFOキャッチャーをしたら
なんと!!
d0033723_15242749.jpg

コップが2つ取れました。取ろうとしたものにもう1つ引っ掛かって
儲けました。(^^ゞ 飲み物を入れるとふたの部分が光るらしいです。
息子の大好きなバズだし。2つあったらケンカしないし。良かった良かった。(^^)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-24 15:28 | おでかけ。

美味しいもの食べたい!!

d0033723_15254023.jpg
昨日の夜はピザを作りました。
一緒にスパークリングワインを
頂きました。


d0033723_1530098.jpg
お昼は梅ちりめんチャーハン。
子どもたちには不評。
梅が好きなら美味しいと思うんだけど。
すっぱいのが苦手なうちの子たちには
ダメでした。


d0033723_1528222.jpg
ヨーグルトスコーンを作ってみました。
お昼なから起きたらおやつかな。(^^)
美味しいのかな???
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-23 15:31 | おいしいもの。

レーズンパン。

子どもたちの大好きなレーズンパンです。
d0033723_15564932.jpg

レーズンだけ食べようとしてました。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-19 15:57 | おいしいもの。

タコライス。

タコ入りご飯ではないです。(^^ゞ
タコスの具がのったご飯。

タコスは古代インディヘナ文明時代に誕生したメキシコの国民的な料理。らしい。
タコライスは沖縄で誕生したものらしい。(^^ゞ

夫が食べたいと言うので作ってみることに。
タコス用のシーズニングでミンチを炒めて夫が作りました。
ミンチとレタス、トマト、目玉焼き、チーズをご飯にのせて食べました。
ベーコンと玉ねぎのコンソメスープを添えました。(^^)
d0033723_15411771.jpg

香辛料が心配でしたが子どもたちにも好評でした。
d0033723_15415793.jpg

d0033723_1542113.jpg

私タコス大好きなのよね。タコベルは日本にはないの??
また食べたいよん。ごちそう様でした。旦那様!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-19 15:54 | おいしいもの。

思いつきで…。

姫路セントラルパークに行ってきました!!
朝、早起きしたし、天気も良いし。お出かけしようということに。
ホントは来週の予定だったのだけど夫も休みだったので…。
子どもたちは車の中から、もうルンルンです!!
d0033723_17525639.jpg


d0033723_17545946.jpg
着いたら遊園地の遊具が見えるのでまずは遊園地に。


d0033723_1756967.jpg
          そしてウォーキングサファリ。
色々あったけど、またゆっくり報告します。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-08-18 18:01 | おでかけ。