<   2005年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

子育てサークル@消防署見学

d0033723_15124434.jpg

d0033723_15125553.jpg
今日はこのバスに乗って遠足です。


d0033723_1515057.jpg
ガイドさん付です。












消防署見学に行きました。

d0033723_15175640.jpgd0033723_1518956.jpgd0033723_15182423.jpg











消防車に乗せてもらってご機嫌でした。
貴之が乗っているこの消防車なんと1億8千万円もするらしい。
救急車は最新のもので3千万円也。これで人の命が1つでも
多く助かるなら消して高くはないと思いませんか?と消防士さん。
そうだね。お金では買えないものがあるもんね。

d0033723_1521631.jpg
帰ってきたら汗だくだったので
残り湯に入りました。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-28 15:25 | おでかけ。

子育てサークルのお友達。

有馬富士公園に行ったときの写真。
貴之がお友達と楽しそうに写っているので載せたかったんだ。
お友達にも了解を取ったので公開です。
d0033723_15105176.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-28 15:11 | こどもたち。

歯医者さん。

今日が最後の歯医者さん。
今日もじいじとばあばが来てくれました。
で、歯医者が終わってからお買い物に行きました。
d0033723_1455143.jpg




最近はカートに乗ってくれるので
お買い物も楽チンです。








d0033723_1458542.jpg
じいじが乗り物に乗せてくれました。
母はいつも乗せてくれまちぇん。

d0033723_14575733.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-28 15:03 | おでかけ。

買ってきました(^^ ゞ

d0033723_18184686.jpg

なぜかお買物カゴが2つ。
楽しそうに入ってます。
おもちゃじゃないものが楽しいらしい。(・_・|
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-27 18:18 | 携帯から。

チャーハン

冷飯がいっぱいあったので今日はチャーハンです。
息子は前みたいにまあるいチャーハンにしました。でももう崩れてる。
そしてさすがブロガーの息子!?構えてるし。
d0033723_15105019.jpg

娘には小さいおにぎりにしました。


d0033723_15135525.jpg

子供の分を作っている間に冷めてきたので、旦那様(こんなときは様付き)が
キムチを入れて炒めなおしました。なので私たちの分はキムチチャーハン。
勢いあまって食べちゃいました。だって良い匂いだったんだもん。(^_^;)


d0033723_1514127.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-26 15:15 | おいしいもの。

暑いので…。

プールにしました。
d0033723_141581.jpg

楽しかったみたいでなかなか出てこないのでジュースで釣りあげました。(^^ゞ


d0033723_14203947.jpg
1歳のとき息子は
たらいに入ってました…。(^_^)v
こんな感じで。
団地だったのでプールも置けないし。
でもちょうどいい感じでしょ??
それが今はプールも狭い感じ。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-25 14:22 | こどもたち。

チーズケーキ&なんちゃってタンドリーチキン

前に失敗したカッテージチーズを使ったチーズケーキをまた作成。
d0033723_14104326.jpg

今度はうまく焼けたけど、レモンを入れすぎたからか砂糖を減らしたからか??
ちょっと酸味が強くなってしまった。今度こそは上手に作るぞ!!
d0033723_14113917.jpg
アイスクリームとかと一緒に食べるとGOOD!!かも。

夕飯はなんちゃってタンドリーチキン。
マヨネーズとしょうゆとカレー粉を混ぜたものにつけて焼くだけ。
d0033723_1413454.jpg

ちょっと辛いけどおいしい!!と息子も気に入ってくれました。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-25 14:13 | おいしいもの。

おそろいの帽子

娘の帽子をなくしたので2人におそろいの帽子を買いました。
d0033723_15531586.jpg



d0033723_15532990.jpg
あご紐がなかったので付けました。
これで無くさないと良いんだけど…。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-23 15:55 | こどもたち。

ちょっと怖い

これは近くのスーパーのゲームコーナーにあります。
アンパンマンとメロンパンなちゃんの顔が変???
ちょっと怖いです。
d0033723_14231436.jpg

[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-22 14:23

トイザらスで。

d0033723_20442033.jpg

父が撮った写真です。
展示物で遊んでます。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-06-18 20:44 | 携帯から。