カテゴリ:携帯から。( 162 )

お花見@中央公園

d0033723_8235541.jpg

d0033723_21262647.jpg

いつもは徒歩圏内の公園でお花見ですが遊具が微妙に末っ子には危険なこともあり、違う公園にしてみました。

さくらはいつもの公園の方が見ごたえありますが、子供たちはこっちが大喜びでした。

お弁当を作る余力がなく、マックで花見ですんまそん。

PTAの引き継ぎにおわれてます。
でもあと少しがんばります♪
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-04-22 21:26 | 携帯から。

入学式といかなご?(笑)

今日はこのあたりの小学校は入学式でした!
お陰でパートは大忙し(^-^;

4月から習い事が空きになった火曜日はまったりと思いきや1日はあっという間でした。

でもでもいかなご(今年2回目)を煮ています(笑´∀`)

と、明日の夕食の仕込み。
明日もパートです!
お疲れさまです!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-04-10 20:42 | 携帯から。

新学期です!

今日からやっと新学期です!
春休みは楽しいですが疲れました(^-^;)博物館と映画に行ったぐらいですがとりあえず春休みを満喫しました。

でも明日は入学式でまた休み(+_+)

小学校の給食は今週の木曜日からだって( ̄0 ̄)
あと2日、お弁当×2、昼食×2か・・・幼稚園は来週の木曜日からだって(゜◇゜)ガーン長いわ(+_+)

今日は幼稚園に送って
ジョギング6.5km走りました。
明日も走りますよぉ。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-04-09 20:50 | 携帯から。

いつの間にか

d0033723_174251100.jpg

末っ子が4歳です!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-04-03 17:42 | 携帯から。

すっかり年も明けました

d0033723_21324726.jpg

いつの話って感じですが、今年のおせちモドキです(^-^;

最近は何をしているかと言いますと、役員も相変わらずですがパートも始めました。楽しく働いてます。

でもジョギングもできるだけやりたいと今日は10km走ってきました(≧∇≦*)ジョギングをはじめる前より7キロほど痩せたので体重が戻るのが怖いという話もありますが(笑)

せっかくのブログもう少し頑張って更新します。今年もよろしくお願いします!
[PR]
by tsugutsugu830 | 2012-01-16 21:32 | 携帯から。

8月29日 耳鼻科とバレエ

昨晩、次男が鼻づまりで寝苦しそうだったので耳鼻科に行きました。鼻たれ次女も一緒に鼻炎でしたが次男の方が症状がひどく点鼻薬も頂いてきました。ついでに旦那のスーツのパンツをクリーニングに出して帰宅(*・ω・)ノお昼を食べたら夕飯を作って夕方の習い事に備えました。カレーだけどねo(^-^)o
今日は次女もバレエ、長女は一つ上のクラスの体験です( ・_・)どちらも頑張ってました。明日、明後日は同じスケジュールなので頑張りましょう( ^o^)ノ
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-08-29 21:35 | 携帯から。

8月28日

朝からPTA関係講演を聞きダッシュでお弁当買って帰ってプールへ( ^o^)ノ
せっかく次男が慣れたのでもう1回行っとこうってことで(・∀・)
今度は思いがけず次女がぐずるという予想外の出来事にもめげずスパルタで慣れてもらって楽しんできましたヾ(≧∇≦)
もう撃沈です(*・ω・)ノ
おやすみなさい( ^o^)ノ
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-08-28 20:34 | 携帯から。

8月27日

午前中は学校の大掃除に行き、午後からはスイミングの最終日なので先生のお話を聞きに行きました。長女はやっと合格ですヾ(≧∇≦)短期しか行かないから上達が厳しいですね(^0^;)でもよく頑張った( ^o^)ノ長男は25メートル何とかたどりつきましたが、フォームが厳しい(ノД`)ってことで合格ならず・・・こちらは来月からも頑張ってください!
そのあとはスイミングスクールのある施設の夏祭りでポテトやフランクフルトを食べて買い物をして帰宅しましたo(^-^)oスイミングも終わって夏休みもあと少し(´・ω・`)頑張るぞ(*・ω・)ノ
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-08-28 19:46 | 携帯から。

8月26日

翌日がPTAの学校掃除なので、その準備に朝から学校に行き、ささっと済ませてお友達と児童館のお祭りに行きました(・∀・)お化け屋敷や色々な夜店を準備してくださってて付き添いのつもりの長男も楽しめるステキな内容でした(*・ω・)ノ
午後からスイミングスクールなのでお昼はおいしそうなパンたちを購入して簡単に済ませている間に農協で私は野菜を買います( ´艸`)
自分もしっかり食べたら慌てて帰ってスイミングの準備をさせて追い出す(笑)下の2人は疲れてまったりでした(^0^;)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-08-28 19:34 | 携帯から。

8月25日

ラジオ体操のあと毎日ジョギングしてます( ・_・)
ちょっと疲れがたまってるかも(´・ω・`)明日、明後日はスケジュール的に無理そうなので回復するでしょうw
今日は水泳でピアノな長女がハードスケジュールw
で長男と私は歯医者だったので午後から下の2人は幼稚園でお預かり( ^o^)ノ1時から少しだけ1人になれました!
夏休みもあと少し(*´Д`*)
[PR]
by tsugutsugu830 | 2011-08-25 21:32 | 携帯から。