カテゴリ:アメリカ。( 3 )

Webcam

Webcam
先日Kannaさんのところで見かけたWebcam。
うちにも登場!!
d0033723_14322919.jpg

夫がおうちでは使わなかったので職場に持って行っていたけど
持って帰ってきてもらいました。

それで見たんですよ!!

動くニーナ姫!!とKannaさんファミリー。

旦那様はとっても日本語が上手で。とっても優しそう。
お写真からもそれがいつも伝わっていたけどお話してみてますますそう思いました。
なんだかんだで1時間ぐらいお邪魔してしまいました。すみません(汗)
でもとっても楽しかったです!

子供たちがカメラとマイクを取り合い大変でしたが...。
フロリダとお話しているとは思えないぐらい身近に感じられて。(^^♪
これって素敵!!

実家とも試してみようかな?
[PR]
by tsugutsugu830 | 2006-04-15 14:38 | アメリカ。

ステキなドレス。

ブログ仲間で、妊婦仲間のKannaさんから、ステキなものが届きました。
フロリダからの贈り物ですよぉ。

まずは娘にステキなドレスとお部屋着。
d0033723_97548.jpg

日本にはない感じのドレス。とってもオシャレ。
娘はこのドレスの首の部分をかぶり、ぶら下げてうろうろしてました。
自分のものだと分かって喜びのあまりの行動。写真を撮るのを忘れました。
面白かったのに。着用の仕方は間違ってますが…。

息子のことも気遣ってくださって。
d0033723_911783.jpg

この本たち。最近は図鑑や辞書、そして英語に興味を持っているので大活躍です。
たまにこれ英語でなんていうのって聞かれても私も知らないものがあって。
困っていたんですよね。あ、私が一番助かってたりして。
説明も英語だってところが、私の頭のプリン化(シワないと思う)防止につながりそうです。
やっぱり、私が一番喜んでる??

プレゼントってこれを選ぶのに私たちのことを色々考えてくれた時間があるから
ステキなんでしょうねぇ。妊婦さんなのに、こんなに色々ありがとうございます。


いつも遊びに来てくださる皆さんも私のページを見て、お返事を考えてくださる
その時間を共有できることがうれしいです。いつもありがとうございます。
d0033723_9174588.jpg

お礼はきれいなお花の画像で。これも頂き物ですが。(^^ゞ
[PR]
by tsugutsugu830 | 2006-03-20 09:20 | アメリカ。

ハロウイン

Kannaさんのもうすぐハロウィーンをトラックバック。
うちもやってるよん。
d0033723_1640393.jpg

スヌーピーは5年前にミネソタに行ったときに買ったの。
こっちではこんなものでも800円ぐらいはするのにたしかこれは2、3ドルだったような。
スヌーピーが入っているBOXは去年息子が育児サークルで作ったもの。
コレにお菓子を入れてもらったの。右は月間ディズニーランドという子供向けの
雑誌についてきた付録。コレだけだけどちょっとハロウイン気分。(^^♪

追記。
こんなもの買っちゃった。
d0033723_17354531.jpg

可愛いオレンジ色のかぼちゃ。
かたちも可愛すぎて買わずにはいられなかった。
おバカな私。
[PR]
by tsugutsugu830 | 2005-10-02 16:42 | アメリカ。