人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリ化


毎日色々メニューを考えるのですが、どうもマンネリ化してきます。
そういうときは料理の本をぼーっと読んでみたり。
それで完成したのが、ナスのチーズ炒めと豚バラ肉のポン酢煮込みオクラ添え。

マンネリ化_d0033723_11242041.jpg

マンネリ化_d0033723_11242021.jpg


ナスとベーコンをチーズで炒めてと書いてあったのに違うお野菜もドンドコ入れる雑さ^^;

小松菜を添えると書いてあったのにオクラになってるし。
私の性格が丸出しです。調味料の量も微妙です。
ははは…(笑)
でもなかなかでした。

豚バラ肉の方はルクルーゼを使ったし。さっぱりしてて子どもにも好評でした。

そして昨日のおやつはクオカでチーズパン用の粉を買ったので
ポンデケージョ(合ってたかな?なにせ、チーズのパンです(--;))も作りました。
マンネリ化_d0033723_1124209.jpg

これがもっちり想像通りのパンが出来て嬉しかったです。あと3回作れます\(^^)/
マンネリ化_d0033723_11242043.jpg


って私、ダイエット中ななんてんですけどね(--;)かなりヤバイ体重に驚きました。
しかしこれじゃ痩せないですよね(><)
今月中にマイナス3kg目指してますがマイナス2kgで停滞中。とりあえず、あと1kg。
仮に3kgやせてもまだあと3kgは痩せないと(@_@)
続くかなぁ…(他人事のよう(-.-)
あ゛~食べ物の誘惑がいっぱい(>_<)
by tsugutsugu830 | 2009-07-11 11:24 | 携帯から。
<< ヨガ☆ポプリ作り☆アロマ 取ったど~~!! >>