人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1更新だなぁ。

先週は火曜日から長女が熱を出して半ば引きこもりでした。^_^;
金曜日に復活するまで、だらだらとお家で過ごす日々。

その間におうちの中の飾り付けを楽しみました。
まずは定番のツリー。
週1更新だなぁ。_d0033723_15153242.jpg






こちらは前の週末に
がんばりました。

高いところ以外は
子どもたちにお任せしました。
毎日飾りが動いている
気もしますが…(~o~)
まぁ、楽しんでください。



玄関はこんな感じで。
週1更新だなぁ。_d0033723_15182975.jpg

リースは長男が選んだもので作りました。

週1更新だなぁ。_d0033723_15203518.jpg

これは「はんど&はあと」のキット。クリスマスカラーのビーズがついていたのですが
前に作ったビーズキットのビーズが残っていたので少しでも個性を
と思ってブルーとホワイトのツリーにしてみました。

そうそう。そしてビーズキットの飾りは
週1更新だなぁ。_d0033723_15251456.jpg

毛糸でカーテンレールにかけてみました。
upandaさんの案を頂きました。テグスはなかったので毛糸で。

ポインセチアが色付きました!!と言いたかったのですがうちのは右の青々としたやつです。
週1更新だなぁ。_d0033723_16195527.jpg

左は哀れに思った旦那が買ってくれた今年のポインセチア。忘れてしまう日が多すぎたかな。
来年まで頑張ってくれたら、来年こそは色付きますように。いつの話しや(~o~)
by tsugutsugu830 | 2008-12-10 16:19 | こどもたち。
<< 兵庫県立 人と自然の博物館 としくんにおともだちがきたの(^^♪ >>