人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作り始めると楽しい♪

ずっと気になっていたんだけど作れなかったものをやっと最近作りました。

まずは娘のはさみケース。
作り始めると楽しい♪_d0033723_12174654.jpg

ゴムを鳥さんにとめるようになっているので開け閉め簡単。

「ちーちゃんのはさみのお洋服がないんだけど…。」と言われ続けることおよそ半年…。
やっと作りました。おそくなってごめんよ。
そもそも左利きでみんなと違うはさみを使っていたしケースもみんなと違ってて
そのケースもなくなってしまって。


もう1つはベッドサイドにある絵本ボックスの上にみんなが座るんだけど寒くなってきて
冷たいことが気になっていたのでピッタリの座布団作りました。
作り始めると楽しい♪_d0033723_1217892.jpg


どちらも長女はとっても喜んでくれました。絵本をよく読むのは長女なので。
これでもかっていうぐらい喜んでくれる長女のおかげで作るのも楽しいんだよね。
by tsugutsugu830 | 2008-12-01 12:21 | 手作り。
<< としくんにおともだちがきたの(^^♪ 先週は >>