人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりラブ☆&ハロウイン

話が前後しますが昨日はハロウインでしたね。
まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16191579.jpg

(次女が可愛くて仕方がない長男撮影です。)

100円均一でこんないらないものを買ってしまいました…。

長女の友達が4人、長男の友達が1人、遊びに来ていたのでささやかながら
お土産にお菓子を用意してみました。普段はハロウインなんて忘れているけど
急に思いつきで。我が家ではおやつの時間をしっかり設けないせいか、おやつが
残ってきます。特に飴やラムネなんかは次男がキリがないほど食べちゃうので
目に付かないところにおいていますが、私も忘れてしまうので、たくさん在庫が
ありまして…。捨てるのも、もったいないので助かりました。

りんごのパウンドケーキも作ったのに写真を撮り忘れました(>_<)

って言う話ではなくて、長男カメラは次女の写真がいっぱいです。
まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16281275.jpg

こんなイケてない顔もかわいいのかしら?
まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16282773.jpg

はいはいでおにいちゃんに接近中。
まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16284689.jpg

これ↑なんて本当は↓の
まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16312946.jpg

黄色い巨大芋虫の写真を撮りに来たのにやっぱりまりさんを撮影。
それにしてもこの芋虫デカ過ぎ。デカさ、伝わってますか??

ケンカもするけど兄弟姉妹はやっぱりいいねぇ。
まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16441057.jpg

何で廊下??しかもピンボケ。

まりラブ☆&ハロウイン_d0033723_16444834.jpg

これは長男カメラだけど父の撮影。

以上長男カメラでした。
by tsugutsugu830 | 2008-11-01 16:45 | 長男カメラ。
<< 秋見つけ コンコン(゜-゜)&音楽会 >>