人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも(^^ゞ

長男も長女も、別々にお友達とお約束してくるんですよね。当然と言えば当然なのですが…。


昨日は長男は少しはなれたところの友達と約束。

近いって言えば近いんだけど雨が降りそうなのと最近この辺りで不審者情報があるのと
巷でも変な事件が多いことが気になって送迎(>_<)過保護かとも思うけどこのあたりは
人通りも少ないしなぁ。お天気なら自転車で行ってもらうんだけど。

長女は長女でピアノのお友達とお約束。
そのお友達が帰りにそのまま遊びに来てくれました。

そうそう長女は今月からピアノを始めました。
家から見えるとっても近いお家でママ友達さんが教えてくださってます。
お家にはご自分のお子さんがいたりすることもあって格安で。ありがたいことです。
お友達と2人とグループレッスンなのでとっても楽しそう。


5時になったら、その遊びに来てくれた長女のお友達を送って長男を迎えに。
下の子もいるから、車でうろうろ。

みんな気を遣ってくださって、ついでにうちの子を送迎してくれたりすることも多いのですが。
しかし昨日はなんかバタバタでした。

下の2人はそのたびに振り回されております(>_<)

上の子たちがいない間に自動車で平和に遊ぶ次男。

キッチンまでずりばいしてきたので反対方向に誘導中。
結構早いホフクゼンシン。子供の体力って恐ろしい。
by tsugutsugu830 | 2008-09-26 11:45 | こどもたち。
<< 公園にて。 週1更新ですな(>_<) >>