人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーコンサート

今日は幼稚園のサマーコンサートでした。
幼稚園では大きな行事は撮影禁止。幼稚園からのビデオ販売があります。

長女はとっても張り切って歌ったり演奏したりしていました。
1月に幼稚園に入って2月にあった生活発表会のときはものすごい緊張が
伝わってきましたが今回はそのときよりは落ち着いて楽しんでいるように見えました。
一生懸命、私たちを探して見つけたときの顔がなんとも言えず可愛かったです。

きっと混むだろうと夫に先に席を撮りに行ってもらいましたが、案の定…。
次男を連れて会場に行った頃には後ろまでいっぱいの人、人、人。
水疱瘡な長男に次女を預けて、正解でした。最初から最後までいたいのは山々ですが
家で待つ子供たちも心配なので私と次男は先に帰ってきました。

子供たちとインドアな日々。で、作ったのはこちら。
サマーコンサート_d0033723_161237.jpg

なんとも個性的な飾りですが出来ました。
本物の笹です。ほんのり笹の香りがして素敵。

でも横にあるのはポインセチア。実は去年のクリスマスに買ったものが珍しく枯れずに
残っています。季節感がない(^_^;)
by tsugutsugu830 | 2008-07-05 16:14 | こどもたち。
<< サークル@夏祭り♪ 水疱瘡(T_T)/~~~ >>