人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

の前日がこんな雪の日
バレンタイン_d0033723_9474993.jpg

だったのでお買い物にもいけず家にあったものをネットの検索にかけて
レシピを探した結果できたのがこちらっ。
バレンタイン_d0033723_947593.jpg

珍しくバターがなくてなぜか生クリームはあったので生クリームとココアとチョコチップで
出来たケーキ。夫にプレゼントする分がなくなるかと思うぐらいその日のうちに匂いに
気付いた子供たちに大量に食べられて焦りました(^_^;)

何とか夫と父親と弟の分を確保しておきました(^^)v

で、バレンタインデー当日は…

検診でした。(^_^;)
何だか朝からだるいと思っていたら血圧が少し低かったけど赤ちゃんも順調そのもの。
検診の日は35週と4日目だったけどもういつ産まれても赤ちゃんは準備OKといわれました。
これからは安静も必要ないし、今週末の子供たちの発表会さえ見られればいつ産まれても
いいので頑張ってたくさん動こうっと。
by tsugutsugu830 | 2008-02-18 09:53 | いろいろ。
<< 焼肉デート♪ マフラーとレッスンバッグ。 >>