人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃケーキリベンジ&オムライス

この間、ベーキングパウダーを忘れたかぼちゃケーキのリベンジ。
(ただ煮物にするかぼちゃが多すぎて流用しただけと言う話もあるけど。)
かぼちゃケーキリベンジ&オムライス_d0033723_15384541.jpg

ちゃんと膨らんだ!!よかったよかった。(自己満足)

ぽぱいまみぃちゃんのところで見てしまったおいしそうなオムライスに刺激され
お昼はオムライス。
かぼちゃケーキリベンジ&オムライス_d0033723_15394916.jpg

あのぅ。もう食べていいですかぁ?って感じの2人。
こんなにでかいのに完食。好物はよく食べるのね。

アドベントカレンダー。このほっこりサンタクロースとお値段の安さがステキだった。
娘は一度これが良いと言ったものの、トーマスやベアーと見比べて悩んでました。
でも値段がお高いので母に説得されてこれに決定。
かぼちゃケーキリベンジ&オムライス_d0033723_15444437.jpg

子供達はこの中のチョコレート1日1個が楽しみなのよね。(^^♪
by tsugutsugu830 | 2007-11-17 15:56 | おいしいもの。
<< 作品展 やっと >>