人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り沢山な週末 その①

金曜日はママ友達とたこ焼きパーティー。

カメラを持っていったのに写真を撮り忘れてしまった(^_^;)

私はいなり寿司と、パウンドケーキを持参。

かぼちゃパウンドケーキ
盛り沢山な週末 その①_d0033723_8121941.jpg

盛り沢山な週末 その①_d0033723_8123046.jpg


と、エンゼルケーキ型で作ったサツマイモパウンドケーキ。
盛り沢山な週末 その①_d0033723_813963.jpg


ぽぱいまみぃちゃんのところで見たときから作ってみたかったので。

実はかぼちゃパウンドはベーキングパウダーを忘れて(ToT)/~~~
オーブンで焼いている最中に思い出し、膨らまないケーキにショック。
少し膨らんだけど出来上がったら今度はしぼんでいくケーキとともにわたしも
しぼんでいきそうだったけど、みんな美味しいって食べてくれました。ありがとう(>_<)

たこ焼きパーティーをしっかり楽しんで午後から娘は幼稚園のプレ保育に預けて
お兄ちゃんも延長保育。でぐっすり次男とお昼寝しました。
by tsugutsugu830 | 2007-10-22 08:17 | おでかけ。
<< 盛り沢山な週末 その② 未修園児のクラス >>