人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出石そば&城崎マリンワールド

お昼は出石の皿そばをとちゅけままさんファミリーが企画してくれたので行ってきました。
出石の町を散策して早速皿そばーーーー!!
出石そば&城崎マリンワールド_d0033723_1105568.jpg

おなじタイミングでカメラを構えていることが多いらしくカメラを構えているちゅけままさん
ばかりを撮影してて(^_^;)

で、本日のメインイベントマリンワールドへ。
出石そば&城崎マリンワールド_d0033723_1133866.jpg

ずっとちゅけパパさんにまとわりつく子供たち。
出石そば&城崎マリンワールド_d0033723_11151996.jpg

出石そば&城崎マリンワールド_d0033723_11154057.jpg

この左側にいらっしゃるのもちゅけパパさん。(^_^;)
このあと娘はちゅけパパさんとしっかり手を繋いで歩いたりしててびっくり。
娘はあまり誰にでもなつかないんですよね。ちゅけパパさんがとっても気に入った模様。
子供たちが本当にお世話になりました。
出石そば&城崎マリンワールド_d0033723_11164521.jpg

タッチプールではウニやヒトデを触ることが出来ました。
子供達は怖がってたけど。

楽しみにしていたイルカのショーも見ましたよ。
出石そば&城崎マリンワールド_d0033723_11175060.jpg


帰りの道のりはみんなぐっすり。珍しく長男もよく寝ていました。
お昼寝した割には夜もしっかり寝てくれました。そんなに疲れるほど楽しんだのね。
良かった良かった(^^)v

子供3人+妊婦で行動の遅い我が家に付き合ってくれてありがとうございます。
これに懲りずにまた行きましょうね(^^♪
by tsugutsugu830 | 2007-10-15 11:19 | おでかけ。
<< 未修園児のクラス ロッジでお泊り(^o^)丿 >>