人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を持って(^^♪

お兄ちゃんのお弁当日。なのでついでにみんなの分を作りました。
お弁当を持って(^^♪_d0033723_9132022.jpg

ちなみに遠足予備日で連続お弁当。朝が苦手だから辛い(-_-)zzz
お弁当を持って(^^♪_d0033723_928328.jpg

どこがちがうねん!って。微妙におかずと、おにぎりの海苔が違うだけ(゜-゜)

お兄ちゃんは芋ほり遠足に行ってきました。サツマイモが大量(^o^)丿
しばらく置いた方が美味しいらしいので来週あたり一緒にお菓子を作る予定です。

で、娘とお約束の公園に行きました。(でもコレって幼稚園方向ついでにお迎え計画(^_^;)
お母ちゃん、なるべく楽したいのです。

でも娘は喜んでくれました。
お弁当を持って(^^♪_d0033723_9162045.jpg


この人はしっかり食べさせて公園に行くまでに寝かせる作戦だったのに眠らずにまだ食べる。
お弁当を持って(^^♪_d0033723_9175544.jpg


そして満腹になったら脱走(>_<)
お弁当を持って(^^♪_d0033723_9183944.jpg


思惑は思いっきりはずれ、私たちが食事する横でウ○チをするし…。
最近は外でしないので短い時間だし近いからオムツを持っていかなかった私…。
さあどうする??と思ってたら、

救いの神が。

幼稚園のママ友達が妹ちゃんと一緒にお散歩中。妹ちゃんのオムツを拝借。
帰らずに済んで助かりました。

すっきりした次男はやっとねんね。
娘は公園で遊んで、私は幼稚園のママ友達とおしゃべりして、一緒にお迎えに行きました。
急に現れてくれたお友達ママのおかげで私も楽しいひと時になりました。
by tsugutsugu830 | 2007-10-04 09:31 | こどもたち。
<< 地元のお祭り。 サークル@有馬富士公園 >>