人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの村

またしても行ってきました。しあわせの村に。

両親付で。3人の子供がいると夫婦だけでは手が足りないことも多いので
いてくれると助かります。

娘は大好きなじぃじと滑り台。
しあわせの村_d0033723_13175030.jpg


散々探検コースでじぃじと父と遊んで戻ってきたのにまだアスレチックに夢中な子供たち。
しあわせの村_d0033723_1319103.jpg


これ、最後の衝撃がちょっと激しい。
しあわせの村_d0033723_13193880.jpg


疲れたので帰りはお昼寝するかと思ったけど全然元気でした。

次男はお弁当のとき以外は寝ていたので写真がなかった(>_<)

これは先日の写真。
しあわせの村_d0033723_13232396.jpg


最近はバッグやかごを持ってきて”いこか”(行こうかの関西弁ね)
って言うのが流行り。まぁ彼が言うと”こか”って聞こえるけど…。
あの…その前にズボン履いてください。
by tsugutsugu830 | 2007-09-09 13:25 | おでかけ。
<< 幼稚園の未修園児クラス。 パレード(^o^)丿 >>