人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕さま。

今日は七夕ですね。あいにくの曇り空ですが…。
この前のサークルで笹飾りを作りました。
七夕さま。_d0033723_13222911.jpg

こんな笹飾りセットがあるんですねぇ。知らなかった(゜-゜)
この日はずっとこの人↓グズグズでしたけど何とか完成。
七夕さま。_d0033723_13233595.jpg

6,7月生まれのお誕生会もしました。次男も祝っていただきました(^o^)丿
七夕さま。_d0033723_13242376.jpg



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日は夫の誕生日もありました。
子供たちが何か作るというのでパンを作ってもらいました。
ベーコンとチーズを小さく切ったものを生地に混ぜてまるくしてもらいました。
七夕さま。_d0033723_13263053.jpg
七夕さま。_d0033723_13263730.jpg

お兄ちゃんが卵も塗ってくれて
七夕さま。_d0033723_13273960.jpg

こんな感じに仕上がりました。ちょっと不恰好なのも良いじゃないってことで。

お誕生日の朝ごはんにといっていたのに出来たものを夕飯直後に
味見して食べていた子供たちでありました(>_<)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は息子が音楽会で幼稚園に行ってきました。
お歌も合奏も上手て驚きました。去年度の生活発表会から半年ほどで
こんなに成長するんだなぁ。ピアニカとマラカス頑張っていました。
練習頑張った甲斐があったね。お疲れ様。音楽会は撮影禁止なのです。
あとで写真やビデオは購入できるけど。
これからプールの時間が増えるといいね。(^^♪←息子はこればかり言ってたので(>_<)


最近は毎日、予定をこなすのが精一杯のことも多くて更新が滞りがちで…。
まだまだ書きたいことがいっぱいですがゆっくり更新します。
by tsugutsugu830 | 2007-07-07 13:43 | こどもたち。
<< 三田牛 わたしのワンピース >>