人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊びの季節ですね。

子育てサークルで、広い公園の中の探検コースを30分ぐらいかけて歩きました。
ベビーカーは入れないので抱っこで…。良いエクササイズになりました(>_<)
そして汗を流すついでに水遊び(^o^)丿
水遊びの季節ですね。_d0033723_111123.jpg

みんなビチョビチョ…娘は気合入れて水着です(^_^;)
たくさん遊んでお家でお風呂に入って寝るかと思いきや元気いっぱいの娘でした…。
そんなに体力つけなくていいです(ToT)/~~~

追記:
お散歩中に娘のお友達Yちゃんの見つけたカマキリの赤ちゃん。
水遊びの季節ですね。_d0033723_1464652.jpg

Yちゃんは平気で捕まえたけど娘は引いてた(^_^;)

水遊びの季節ですね。_d0033723_149204.jpg

水遊びはゴザを使ってその真ん中にぷりんカップとかで水を載せてバサバサ
したりもしたよ。これはたいした道具も要らずなかなか楽しかったです。
人数が多いほうが楽しいけど。(^^♪
by tsugutsugu830 | 2007-06-27 11:13 | こどもたち。
<< さくらんぼ ちっちゃなお友達。 >>