人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラワーアレンジメント2回目。

託児付きのフラワーアレンジメントに行ってきました。
今回が2回目。

お稽古っていう感じではなく、楽しめるところが気に入ってます。
フラワーアレンジメント2回目。_d0033723_18514590.jpg

今回はコーヒーカップが花器になってます。
         ……実はねバザーノウレノコリラシイ(゜-゜)
使わないなぁっていう食器もこんな風にすれば素敵ですねぇ。
そういう思い付きが私にはないわ。
アレンジは我流ですが…今回もとっても楽しかったです。

娘は少し抵抗しましたが次男の面倒を見ておくと言ってすんなり託児ルームに。
でも次男は私がいないことに気付いてからずっと泣きが入っていたらしく
そのまま泣き寝入りしたそう。

たった2時間でも息抜き出来る素敵な時間が持ててうれしかったです。
また来月も予約しちゃった。次はお菓子作りだって。これまた楽しみ(^^♪
by tsugutsugu830 | 2007-05-10 18:52 | 手作り。
<< 週末は実家へ 暑くなってきましたねぇ。 >>