人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑レンジャー  参上!

久々のバトンです。

■始まりの合図
最近は朝グズグズ言ってる次男に5時過ぎからだらだらとおっぱいを飲まれ
ゆっくり寝られずそのまましぶしぶ6時半頃に起きる感じ。(>_<)

■身長は?
158cm。160センチ欲しかった。
 
■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
まあね。

■体型はどうでしょうか?
うーーーん。まあね。(^_^;)
ねっ!?

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
太くてしっかりしてます。
ちょっと癖毛。好きな髪形…髪形を変えるのが好き♪


■目について語ってください
二重に産まれたかった。
でも最近二重になりつつ…(シワって言う突っ込みはなしで、ねっ!?)
    
■顔についてどう思いますか?
どこにでもよくあると…。特徴もなく…。

■誰に似ていると思いますか?
誰に似てますか?
あまり言われたことがない。

■好みのものを沢山あげてください
コーヒー。
甘いもの。
折り紙とか細かい作業。
お菓子作り。
お裁縫。
素敵な景色。
絵葉書。




■嫌いなものを沢山あげてください
ムカデ。
カメムシ。
出川。(あ、ものじゃない?)

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
はじめてのおつかい。
出産。

■自分の心に響いた話は?
十二国記。
登場人物やストーリーがよく描かれていて
考えさせられることが多い。

■一日で一番好きな時間は?
コーヒーを飲んでボーっとしているとき。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
あまり知らない人には真面目そうでしっかりしていると言われるけど

実際をよく知っている人は結構抜けていておっちょこちょいといわれる。
↑こっちが当たってるんだろう、ねっ!?
フットワークは軽いです!お出かけ好き。
(そこのあなた、体重は重いとか言わないように!!)


■さあこのバトンを受け取る⑦レンジャー!!
レンジャー大募集!
私はレンジャーになりたいと思う方、ご応募ください!!
by tsugutsugu830 | 2007-04-20 20:11 | いろいろ。
<< 食事風景(^^ゞ またしても有馬富士 >>