人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院&お買い物?

土曜日は実家に帰って美容室に行ってきました。
もう広がってセットが大変で。伸ばしたいけど挫折気味だったので...。
お友達の美容室に行ってボリュームダウンしてもらいました。
見た目はあまり変わらないけどシャンプー&セットは楽になりました。
最近は美容室に行くのがとっても楽しみよ。ありがとう!Kちゃん。
(実はカットよりもトークを楽しんでいるかも(^^ゞ)
あと3ヶ月ぐらい、頑張って伸ばすね!







昨日はスーパーで安売りだったので買ってきました!






美容院&お買い物?_d0033723_9165973.jpg

約8キロの生肉(^^ゞなんちゃって。
美容院&お買い物?_d0033723_9181583.jpg

兄さん、いくらなんでも持ち上がりませんよぉ。
by tsugutsugu830 | 2006-12-18 09:21 | いろいろ。
<< 育ち盛り。 あわてんぼうのサンタクロース♪ >>