人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー教室

土曜日は息子がサッカー教室の体験に行きたいと言うので
じぃじとばぁばにも来てもらってました。

サッカーの前にこの間撮った写真ができていたので、取りに行きました。
取りに行くことをすっかり忘れていた私...。(>_<)

そこで飾ってもらってました子供たちの写真!!
サッカー教室_d0033723_1331636.jpg

少し光ってて見えませんが左の3人で写っているのです。

で、下の子たちを預けてサッカーの体験に。
小学生の子ばかりでしたが、大きな声で負けないように頑張ってました。
足が追いつかないと時々手が出てしまう息子でしたが...。
かなり気に入った様子ですっかりその気になってました。
サッカー教室_d0033723_13293188.jpg

色々考えた結果、良い運動になると思うので入会することにしました。

来週から練習開始です!!
by tsugutsugu830 | 2006-10-16 13:33 | こどもたち。
<< 姫路セントラルパーク ミクシィつながり。その2。 >>