人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクシィつながり。その2。

今日は30分ドライブしてマイミクさんに会ってきました。
まったく1人で目的地に行くのは初かも。
いつも結構、夫と予習してた。怖がりの私。(^^ゞ
子供たちを乗せて走るので責任重大だし。

もちろん道は調べて何度も近くを通ったこともあるので
全然知らないところではないんだけど、それでも不安なので
夫とも再度確認。

無事に着きました。

としあきより1ヶ月小さい赤ちゃんとママさんとご対面。
1人目さんなので大事にされてるなぁ。
としあきはほぼほったらかしですから...。

携帯を車に忘れたので写真が撮れなかったです。残念。
ベビ同士がお手手つないだりしてて可愛かった。
今度はカメラ忘れないぞ!

写真がないので昨日の写真を。
夫がアウトドア用のイスを買ってきました。
運動会までに買っておけばよかったなぁ。
さっそく子供たちが座ってます。
ミクシィつながり。その2。_d0033723_17104822.jpg

先週末の風船、まだ健在です!
by tsugutsugu830 | 2006-10-13 17:18 | こどもたち。
<< サッカー教室 ミクシィつながり。 >>