人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミクシィつながり。

ミクシィの同じ地域のママさんたちの集まりに参加してきました。
初対面だし、子供2人もいるしゆっくりお話できるか心配していたけど
かなり楽しんできました。話すのに一生懸命で写真も忘れるぐらい!

息子は最初は愛想を振りまき、まったりと。
眠たくなって撃沈。でも子育て支援センターだけにベビーベッドもあるので安心。

娘は自分より年下のお友達の世話を焼いていました。
褒められてさらに調子に乗ってました。

たくさん話したけど皆さんのお名前が思い出せてないです。老化??やばいねぇ。
日記をごらんの方、ご一報ください!!(^^ゞ

長男が弁当だったので自分たちの分も作ってました。
ここには弁当を食べられるコーナーもあるので。
ミクシィつながり。_d0033723_8322021.jpg

しっかり食べてお買い物をしてあわただしくお迎えに行きました。

そうそう、長男抱っこがうまくなってきました。
ミクシィつながり。_d0033723_8343065.jpg

弟がかわいくて仕方ないらしい。
by tsugutsugu830 | 2006-10-12 08:36 | おでかけ。
<< ミクシィつながり。その2。 昨日も公園に >>