人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り替え休日

土曜日が運動会だったので昨日は振り替え休日でした。
コンタクトレンズ(2weekの使い捨て)がなくなってきたので
実家の方に行って買うことに。前に自宅の近所で買ったら高かったのよ。

1時間かけて実家へ行き、子供たちを預けてお昼からコンタクトレンズを買いに
行きました。空いていたのであっという間に終わり、耳鳴りがするから耳鼻科に
行こうかと思ったのですが、まぁきっと行っても薬はもらえないし根本的に
何も解決しないだろうなぁって。耳鳴りはゆっくり休息して治るのを待つとして
美容院に行きたいなぁと。(美容院じゃなくて病院にいけって!?)

そこでふと美容院をしている友人を思い出して久々に行ってみることに。
去年もお腹が大きいときに行ったときぶり。
久々にいっぱい話してすごく良い気分転換になりました。耳鳴りも忘れるぐらい。
いつも思いつきで美容院に行くので、いつも彼女のところじゃない私なのに...。
色々気遣ってくれてありがとう。
おまけに時間があまりないのでせかしてしまって。次のおっぱいがあるからねぇ。
なのに頑張ってくれちゃって。おまけに帰りは遅くなったからって車で実家まで
送ってもらっちゃいました。ホントありがとう!

おかげで良いお出かけだったわぁ。

夕飯は手抜きしてチーズフォンデュ。
振り替え休日_d0033723_1227596.jpg

ブロッコリーとか人参もいつもはするんだけど今回ははパンとソーセージのみで。
パンは朝、タイマーして行ったのでいい感じのフランスパンができてました。

久々に少しだけワインを頂きました。(酔っ払い赤ちゃん出来上がり??)
食後はタコチップとサルサソースをお供に。
振り替え休日_d0033723_1229577.jpg

この辛さがたまんない!おいしかった。
by tsugutsugu830 | 2006-10-03 12:38 | おでかけ。
<< 久々のお弁当。 ☆運動会☆ >>