人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供が3人になったんだぁ。

いまさらだけどとっても実感。
子供が3人になったんだぁ。_d0033723_1723244.jpg

パパのおひざを占領する人も1人増えたんだなぁ。(^^ゞ
子供が3人になったんだぁ。_d0033723_175570.jpg

今は義母さんがいてくれるからいいけどこれからどうなるんだろう??

あごの骨折が治るまで幼稚園に行けないお兄ちゃん。でも意外と役立ってます。
寝かし付けに成功!!
子供が3人になったんだぁ。_d0033723_1732026.jpg

ぐずると飛んでいって横に寝ます。
お兄ちゃんが来ると、としくん、にやっと笑うんですよね。
母にもあまりしないのに。(ジェラシー)
子供が3人になったんだぁ。_d0033723_1743047.jpg


アメリカのおじさんとおばさんからカードが届きました。
それも私の好きなスヌーピー。覚えていてくれたんですよね。
子供が3人になったんだぁ。_d0033723_171031.jpg

子供たちはアメリカじぃじ、アメリカばぁばと呼んで慕ってます。
おばさんの体調が優れないことが心配です。少しでも良くなりますように。
by tsugutsugu830 | 2006-07-03 17:11 | こどもたち。
<< 夫の誕生日。 ちっちゃいお母さん奮闘中!? >>