人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかです。

自宅ではにぎやかでゆっくり眠らせてもらえないと思いきや…。
眠たいときは眠れるみたいです。
としくん、どあっぷ。
にぎやかです。_d0033723_1154189.jpg

お兄ちゃんの抱っこが好きみたいです。
にぎやかです。_d0033723_1164745.jpg

このまま眠ってしまうことも。

2人ともよく世話を焼いてくれるし特に赤ちゃん帰りらしいものもないですが…。
たまにこんなことしてます。
にぎやかです。_d0033723_1175921.jpg

はみ出してます。^_^;

お留守の間にブログ友達のぐぅこさんから贈り物が届いていたんです。
たくさん届いてたんだけどあっと言う間に完食したこちらの焼き菓子さんをご紹介。
にぎやかです。_d0033723_11115935.jpg

このかえるさんは小物入れになっているんです。かわいい(^^♪

実は出産直後からクッキー食べたい病で。実家でも父にyokumokuを
買ってきてもらいました。私の大好物シガール。
にぎやかです。_d0033723_11141749.jpg


でもそれよりかぐぅこさんの送ってくれたクッキーの中のまーるいの(名前が分からない)
おいしかったぁ。ありがとうぐぅこさん!!
by tsugutsugu830 | 2006-06-26 11:17 | 家族。
<< ちっちゃいお母さん奮闘中!? としこちゃん? >>