人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しだなぁ。

もうマタニティライフもあと少し。
でもおなかも大きくて不快症状が増えてくると

”早く産まれてほしい。”

ってことばかり考えてしまって、いまいちマタニティライフを楽しめなくなってきているかも。
とちょっと反省して、こんなものを作ってみました。
あと少しだなぁ。_d0033723_11223371.jpg

赤ちゃんの肌着。キットがお安くなっていてお手ごろだったし。
ガーゼなので手縫いです。まっすぐ縫えてないし…。
難しい縫い方があるわけでもないんですけど…。
出来上がったのを買ったほうがお安いし丈夫かも。なんですけど。
でも作っている時間が結構幸せで楽しかった。
by tsugutsugu830 | 2006-06-04 11:29 | マタニティライフ。
<< 幼稚園がお休みなので。 ウサギさんの弁当。 >>