人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診。

次の検診からは転院するのでこちらの病院で最後の検診。
今日も母が娘を預かるために来てくれました。
娘だけだから連れて行こうとも思ったのですが...。
やっぱり大変なので、来てもらってよかった。

今週も順調です。赤ちゃんは32週。2kgぐらいですって!!
もうずいぶんと大きくなっているんだなぁ。

ただ、やっぱり動きすぎなのか赤ちゃんは少し下がっている模様。
異常っていうほどではないけど安静に過ごしてくださいといわれました。
体重に気をつけましょう以外のハンコをはじめてもらった。
安静にだって。子宮の収縮を和らげる薬をもらいました。

最近そういえば頻繁にお腹が張るしなかなか直らないことも多くて。
気になってたんだなぁ。

お友達がニューベビーちゃんのためにお下がりをたくさん送ってくれました。
娘のお洋服まで。早速着せてみました。
妊婦検診。_d0033723_15264737.jpg

by tsugutsugu830 | 2006-04-25 15:26 | マタニティライフ。
<< 恒例の?おべんとう。 親ばかだなぁ。 >>