人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ。

先日、見事に壊れたメガネちゃん。
もう1つの壊れためがねちゃんも持って眼鏡屋さんに行きました。
割れたほうは直りませんがありえない形は何とかありえる形に…。
メガネ。_d0033723_132609.jpg

でもまだちょっと歪んでます。これ以上は無理みたい。
ネジ穴が広がっていたりしてるし…。
お外でかけたらまたレンズがぽろっと取れてしまうかも。(゜_゜)
って言われました。なのでおうち専用に。

普段はコンタクトなのでお出かけの際はかけませんが目の調子が悪いときや
今もそうだけど、おうちにいるときは暇があったら寝ているのでコンタクトよりも
めがねの時間が増えているかも。なので、やっぱり予備のメガネも購入。
メガネ。_d0033723_1329145.jpg

もうちょっとピンクっぽいのですが光の加減でわからないですね。
オレンジとピンクの間みたいな色で、顔が明るく見えそうと思って。
値段に妥協して一番気に入ったのはあきらめたんだけど…。
レンズをそこそこいいのにしたらそれでもお高くなりましたよ(>_<)
今度はもっと気をつけるぞ。

ホント気をつけてたのよ。これまでも。でも最近は気がついたら寝ちゃってたりして。
メガネをかけたままとか…。ないと生活できないものだから、寝るぎりぎりまで使って
いるし。ケースに入れておいてても出されるしね…。
鍵付きのケースとかあったらいいのにね。なんちゃって。
言い訳する前にホントに気をつけよう。怪我したらシャレにならないですもんね。
by tsugutsugu830 | 2006-03-21 13:34 | いろいろ。
<< ノリタケ ステキなドレス。 >>