人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また太るなぁ。(>_<)

夫が神戸方面で仕事でもっこすのラーメンをお土産に買ってきてくれた。
ってわけでもっこすのラーメン。
また太るなぁ。(>_<)_d0033723_15172292.jpg

人が太ったことを気にしているのに、この間は桜餅を買ってきてくれた。
そしてもっこすらーめん。これ油がすごいのよ。(>_<)
ステキなだんな様???(^^ゞ

明日から実家に帰ります。もうすぐ誕生日の母にケーキを作りました。
スイートポテトタルト。レーズン入り。
また太るなぁ。(>_<)_d0033723_15214732.jpg

ホントはクランベリーでもっとオシャレにとか…。
タルト生地も凝ってとか思ったけど…タルト生地はちょっとココアを混ぜてみたけど
乗っているのはスイートポテトにレーズン混ぜただけみたいな。(^^ゞ
おうちにあるもので作っちゃいました。(~o~)

ちゃんとした裏ごし持ってなくて…。裏ごしが面倒で時間がかかったけど。
そういえば裏ごしもふるいもちゃんとしたものじゃないの。
道具がすべてではないと思うけどやっぱり欲しいです。
今日ますます欲しくなりました。
by tsugutsugu830 | 2006-02-23 15:28 | おいしいもの。
<< 実家に行ってました。 公園に行きました。 >>