人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫がお休みだったので…。

月曜日だし、空いているだろうということでUSJに行きました。
今なら年間パスがお安いってことで。作って来ました。
また行くつもり。(^^ゞ
今日は疲れたので少しだけご報告。

入り口でシュレックに会いました。
夫がお休みだったので…。_d0033723_20221931.jpg


娘の誕生日も近いので、セサミストリートがお祝いしてくれました。
ビデオを撮ったので写真はないけど。
ランチも少しだけ豪華に。お誕生日が近ければケーキをサービス。ちっちゃいけどね。
夫がお休みだったので…。_d0033723_20232618.jpg

息子も同じメニューだけど。父のお肉を横取り中。
夫がお休みだったので…。_d0033723_20233391.jpg


お誕生日シールを付けている娘はお店や、キャストの方におめでとうって言われて
”おたんじょうびありがとう!”???って言ってました。

もっといろいろご報告したいけど疲れたので今日はこれまで。
レスは明日しますね。皆さんいつもありがとうございます。
by tsugutsugu830 | 2006-01-30 20:29 | おでかけ。
<< ☆名前バトン☆ お義母さんのお誕生日。 >>