人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず元気に。

食欲は元通りにとは行きませんが、元気になってきています。
子供たちの下痢は続いてますが娘なんて食べ過ぎるぐらいで。
食べすぎでまたもどしてしまいましたが、けろっとしているし
娘は下痢も少しおさまりつつあるみたいです。
病み上がりなのに食べたがるので困った娘です。

逆に息子はもどすのも下痢をするのも怖いみたいで少し食が落ちてます。
怒ったりしていないのですが、自分的に許せないのかちょっとへこんでいるみたいで。
最初の夜以外もどしてないんだけど。下痢はこの子が一番ひどいです。

わたしは子供たちと同じようにおかゆやうどんを食べていたせいか
吐き気はありましたが大丈夫でした。一番丈夫かも。
熱だけでよかったです。

夫は一番初めにかかったので今は一番マシなのかな。
でもみんなしてダイエット中?みたいなお食事です。

少しずつ回復中。ご心配をおかけしました。
by tsugutsugu830 | 2006-01-13 14:23 | いろいろ。
<< おうちあそび。 はやり風邪?? >>