人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学の友達とショッピング。

今日は伊丹に行ってきました。
大学の友達とショッピング。ショッピングなんて退屈モードの子どもたち。
大学の友達とショッピング。_d0033723_18371515.jpg

いっしょに写っているのはお友達の赤ちゃん。
ちひろもあかちゃんが可愛くてちょっとお姉ちゃんぶってた。
たかゆきはあかちゃん可愛いねを連発。ホント可愛い。
私は子供たちのお洋服が見たかったのに子どもたちの希望によりトイザラスへ。
それだけでは飽き足らず、乗り物に乗りたい攻撃にあい…。
大学の友達とショッピング。_d0033723_1838778.jpg

乗せちゃった。だってコレ50円だったので。安いよね。
新幹線なんだけど親バカのため子どもしかうつっていない…。

お買い物はちょこっとだけ。娘のパンツ(ズボンね。)を買いました。
MICHEL KLEINでセール品。3桁だった。安っ。
ウエスト調節が可能な7分丈だったので、大きめ買っちゃった。
今は長ズボン状態だけど。長く着られるから良いか。(^^ゞ
ゴメンね。こんな母で。
by tsugutsugu830 | 2005-10-04 18:47 | おでかけ。
<< 昨日買ったズボン。 手作りもなか。 >>