人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また…。トイザらス。

夫の母に息子のお誕生日のお祝いを頂いたので息子に何か好きなものを
1つ買ってあげることにしました。

電車はいっぱいあるのでダメだと言いたかったけど…。
何でも良いと言ったので仕方がないです。

新幹線MAXを買いました。
また…。トイザらス。_d0033723_17104873.jpg

手前の5両編成のヤツです。

他にも電車はいっぱい。息子の部屋は巨大プラレールゾーン。
また…。トイザらス。_d0033723_1713762.jpg


そして今日仲間入りしたのは、これ!!私の両親からのお誕生日プレゼント。
また…。トイザらス。_d0033723_17154541.jpg

トミカのやまみちドライブ。頂き物のトミカがわんさかあったので、早速遊んでます。(^^ゞ
こんなにおもちゃがあっていいのだろうか???
買いすぎです。(>_<)

せっかく両親も来てくれたのでケーキを作りました。
また…。トイザらス。_d0033723_17184699.jpg

ケーキ入刀??ちょっと甘すぎた…。

誕生日当日はケーキ屋さんのを予約しました。
イチゴののったケーキが良いと言うので。
イチゴはなかなか手に入らないもんね。(~_~;)
by tsugutsugu830 | 2005-08-27 17:22 | おでかけ。
<< 「ターミナル」と「コラテラル」 近くのスーパーへ。 >>