人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日

連日ですが、長男が誕生日でございました。
10歳になりました。成長は早いですね…。

4年生になって昨年までよりは少し落ち着いたように感じます。
それでもまだまだやっぱりややこしいですが…。

今日はバレエ後半の最終日。全後半で6日間練習した月の踊りを
見せてくれます。次女も何とか一応、みんなの真似っこができていました。

長女は後半の3日はいつもより難易度の高いクラスを受けていたので2回転に
ふらふらでしたが^_^;踊りは覚えていたみたいです。

3日以上も前から宿題などできたのか?準備はしたのかと聞いていたにもかかわらず
やっぱりぎりぎりになってから色々言ってくる上の2人…。情けないやらむかつくやら…。

まぁ、何とか片付けて新学期を迎えました。



今回はなかなかその日に更新ができず、疲れて寝ちゃったり…。
まぁ、でも一応更新しました。

新学期からももう少し頻度を上げて、更新して行きたいと思います。
by tsugutsugu830 | 2011-09-01 14:30
<< えーっと 8月30日 >>