人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいちゃんといっしょ!

おにいちゃんといっしょ!_d0033723_14141532.jpg

同じ体制でゲームボーイを持ってます。お兄ちゃんの真似。
ゲームボーイは私のおもちゃ?だったのに、息子にとられてます。
最近パソコンも息子のおもちゃになりつつあるので怖いな。



おにいちゃんといっしょ!_d0033723_1416853.jpg
お昼はソース焼き飯。
実家でよく食べてました。
これって一般的なのかな??
子どもたちには好評でした。



おにいちゃんといっしょ!_d0033723_14193155.jpgおにいちゃんといっしょ!_d0033723_14194616.jpg
by tsugutsugu830 | 2005-07-30 14:22 | こどもたち。
<< ばあばが来たよん。 つばめさんも…。 >>