人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月みっか

今朝もお散歩。長男と2人でした。(疲れてきたかな?)
まだありました近くの別の公園。長男調べではあと2つ歩いて30分ぐらいで往復可能な範囲に公園があります。普段は圧倒的に車が多いので通らないような道もお散歩すると新しい発見がありますね。お庭や草木花を観察してこれを植えてみたいなぁとか考えたら楽しみですね。

平日ですが、旦那が休みなので旦那と上の2人はポケモンの映画を見に行きました。

私は下の2人と家の用事を済ませ買い物をして映画館にお迎え。

お昼はサイゼリアでランチ。

帰りに食料も買い足して(買っても買ってもなくなる気がする…)帰宅。

旦那と次女は昼寝。

次男はプール。長男、長女は宿題。

長男もドリルとプリントは明日には終わりそうです。あとは自由研究とか、習字とか(+_+)なかなか手強い…

今日は長男プール、長女バレエです。

帰りは6時まえなので夕飯の準備と思いましたが間に合わないものもあり…
骨付きの鶏肉のテリヤキとキャベツの千切り、旦那が頑張っておりました。。

サイゼリアの寒さのせいか、年のせいか、私の胃腸が…しくしく…。でも食欲あります!

冷たいものばかりはダメねぇ。 夏バテしている場合では無いもんね。
by tsugutsugu830 | 2010-08-03 21:38 | 携帯から。
<< 8月よっか 8月ふつか >>