人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日

すごく久々に雨が降ってましたね。
先日、出来上がったテラス屋根のおかげでお洗濯が外に干せる〜
午後からもグズグズのお天気だったけど干しておける〜
何て素敵なの〜

今朝はだらだら過ごして在宅勤務な旦那が準備してお昼は冷や麦。

次男は昨日から、幼稚園に行くとうるさいので未修園児のクラスを申し込み、午後から行ってきました。行きたいと言ったわりにはやっぱりグズグズ…
でもナンとか14時半から17時まで頑張りました。

その間はお昼寝した次女は旦那とお留守番してもらって、雨も上がっていたし、上の2人とサイクリング。

4時から長女はピアノで4時半ぐらいから私は次女と買い出し。次女も1人だとややこしくないんだなぁ。おやつを片手にレジに行くと思いきや、手に持ってるのは、なんと!

“ゆかり”

シソのフリカケですけどナニカ?みたいな顔でゆかりにお店のシールを要求(^^ゞ持ち歩くのか!?渋い好みで。

“ゆかり”持参の次女と(そんなに好きなのか?)次男のお迎えに行きました(^-^;

荷物さえ持たずに帰ろうとする次男に自分も行きたかったから次男の上靴を履こうとする次女。3歳まで我慢しましょう。

夕飯は季節外れなのになぜか長男が食べたがっていた秋刀魚をたまたま見つけたので秋刀魚の塩焼き。とかコロッケとか…

今日も無事終わったかと思ったら長男が例の反抗期なのか何なのか…

ちょっと疲れました


はぁ〜


何か原因のあるものでないならいいけど

ただそういう時期なだけなのかな〜
by tsugutsugu830 | 2010-07-29 21:26 | 携帯から。
<< 30日 28日 >>