人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー

バレンタインデーには間に合わないかも。と思って頼んだチョコのキットが
ギリギリで届いたので早速クッキング。

チョコレートの型とか、もっていなかったし、直前価格でとってもお買い得だったので
キットもありかなぁ。と思いました。型は使いまわしできるし、満足。
バレンタインデー_d0033723_9311661.jpg

真剣な表情でチョコを混ぜ混ぜ。チョコレートなら50度ぐらいのお湯で溶かすだけで
危なくないし、焦げることもないから、ゆっくり混ぜ混ぜできて楽しいねぇ。

手伝うのかと思いきや…
バレンタインデー_d0033723_9331167.jpg
バレンタインデー_d0033723_9325763.jpg

味見に余念のない次男…。ダメぢゃん。

出来たのがこちらっ
バレンタインデー_d0033723_9362589.jpg
バレンタインデー_d0033723_9363595.jpg

見た目ではよく分かりませんが砕いたコーンフレークの入ったクランチチョコ。
ホワイトのチョコペンで字も書きました。

バレンタインデー_d0033723_9382682.jpg

照れ隠しの長男。

指がチョコだらけの次男。
バレンタインデー_d0033723_939117.jpg


特別にチョコをもらって口がいっぱいの次女でした。
バレンタインデー_d0033723_9393795.jpg

by tsugutsugu830 | 2010-02-15 09:41 | 手作り。
<< 牛乳パックいす! 6歳になりました。 >>