人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

うちの両親はまだ若いので敬老の人は無縁な感じだけど子どもにとっては
おじいちゃんおばあちゃんなので実家に帰る前に花を買うと言い出した長男。
ご希望に沿って買いました。両親の祖母の分と
敬老の日_d0033723_1623677.jpg

自分でラッピング。出来たときは良い感じ♪と思ったけど写真で見たらイマイチ(-_-;)


なぜか自分の分も買ってしまった^_^;
敬老の日_d0033723_15573775.jpg


ハロウイン用のピックも出してきました。
そしてカバーは麻紐を編んで作ったものです。1年以上かかってようやく完成。
木の枝の取っ手を両サイドにつけました。歪んでいるのは気にしないで(~o~)
敬老の日_d0033723_1683595.jpg

水をあげられるように受け皿ごと入れました。

引き抜き編みの道のりは長かった…。最後の5段は細編みにしたら早かったなぁ。
初めから細編みですればよかったかも…。まぁ、使えるものが出来て良かったかな。
by tsugutsugu830 | 2009-09-24 16:10 | 手作り。
<< うんどうかい! バスに乗って >>